フォントを変えたい。

そのままなのですが、「LooseBlog」のフォントが最近ホントに嫌。半角英数だけはなるたけ"Century"に変えてるのですが、激しく面倒臭い。サブタイトルの所に"span"形式で入れても変わらないんだよなぁ・・・・。教えて、ココログ・ユーザー。
最近不調なのでどうも細かいところが気に掛かる訳で。もう少し文章うまくなりたいなぁ、てゆうかホントに誤字ぐらいはなるたけなくしたい。
正直ココログは選択ミスだったかも・・・。カスタム出来ないって結構きつい。*1
テンプレ変えようかしら。はてなのフォントを移植したいぐらい。

*1:いや、やれば出来るって話なんだけど全然話が見えない