ナビ開幕、マリの試合なし。

ちょっと楽しみなんですよ、この試合。マリノスの試合もないから行ってきます。元川崎vs川崎だからじゃなくて、ヴェルディにとっては凄い相性の悪そうチームだから。比較的カウンター型の攻撃を得意とするチームなので(語弊があるね、フィニッシュまでの手数をそこまで掛けないチーム)、去年のレッズ戦のような展開になってもおかしくない訳で。もちろんワシントンも楽しみだし、読売スタイルも見たい。

生ジュニは去年1度見ただけだし、フッキも見たいなぁ。とにかくイイ試合見せてね。神奈川のよしみと去年の優勝FLASHがめちゃくちゃ格好良かったので、ふろん太を応援してきます(だから何かをする訳でもないけど、気持ちの上で)

【ヤマザキナビスコカップ:第1節 東京Vvs川崎Fプレビュー】「旧川崎ダービー」4年ぶりの復活!ワシントンvsジュニーニョ、2人のブラジル人FWに注目。(J's Goal)