ACLインドネシア遠征。

AFCチャンピオンズリーグ2005(予選)インドネシア遠征について(Fマリオフィシャル)

デング熱やら津波の影響やら(インドネシアはどうなんだろ?)気になるところですが、とりあえずメンバー発表。
怪我人で確認されてるのは良治さんは序盤の無理がたたってか肉離れ(泣)ボンバが右膝関節炎(ソースはニッカン)、エースケさんも色々なとこ痛めて不安ありだし、困っちゃうわね(苦笑)河合の情報が全く出てこないけどまだキムチの呪いな急性胃腸炎?ドラゴンやら安様やら坂田やら山瀬と言ったいままでの怪我人達はまだプレー出来る状態にはないと言うことで、この中で遠征に参加するのはボンバだけ。ボンバも置いていければ良いんだけど・・・。

しかし岡ちゃんも結構頑なに若いメンバーが入れないねぇ・・・*1、後藤や狩野といった選手達はまだダメなのかしら・・・。てゆうか翔くんは?山崎にあれだけチャンスがあって翔くんにはチャンスが来ない理由がわからないの・・・・。怪我って訳じゃないだろうし、岡ちゃんの悪口でも言ったんかなぁ?練習態度?それとも体脂肪率?むぅ。

マツがGOサイン出そうなのは朗報だけど、相手はテロ・サーサナを要塞で倒してるだけに侮れないし、得失点差の事を考えたら・・・・、でもまず勝つことだね。怪我に気を付けて頑張って!現地にいく猛者の方もおかしな病気もらわないようにお気を付けて。とにかく頑張れ!

*1:勇蔵や哲也は若いけど。