スケープゴート。

ヒデは放出要員 地元紙の「フィオの未来」特集で(Yahoo!ニュース)

助っ人だからね、しかも年俸はかなり上の方のはず、でこんなもんならそういわれてもしょうがない。事実チームに居場所を未だに見つけられてないのは、チームの非組織化があるにしてもいただけないし・・・。
ヒデがサッカーに集中しているように見えないのもあるのかも。ライフスタイルとかに興味が移ってるのもあるだろうし・・・・。そろそろイタリアは終わりかもね。でも道を切り開いた男だからそれだけで凄いことだけど。頑張れ、ヒデ。

シンジも移籍?(ソースはスポニチ)フリットのやるサッカーとの折り合いが悪かったのかも・・・。怪我もあったしね。でもフリットも解任されるだろうしどうなんだろ?シンジの行き先は代理人的にもプレミアかな?