もうイイじゃない、神様。

横浜FWいない!今度は大島が離脱(ニッカン)

大島、お前もか。っていうかやっぱり無理してたんじゃない・・・・。ゼロックスでそれなりに可能性が見えてただけに彼にはこの3月を乗り切る大きなキーとなってほしいと思ってたけど、こういう形で離脱かぁ・・・。負傷部は右アキレス腱痛、炎症起こしてるらしい。

ドラゴンが写真に写ってるけど、ドラゴンも基本的には4月の合流が基本線だろうし、安様も坂田も4月でしょ?Jでは別に2連敗しても可能性が途切れる訳じゃないけど(そんなの納得いかないけど)ACLはホームでの山東戦で結果が残らなかったら多分一発目にしてものすごい瀬戸際に追い込まれる。それなのにそれなのに・・・・・

でもどこに責任があるのかというのをやっぱりここではっきりさせないてほしいなぁと。きつい言い方すればドクター、フィジコを首にするぐらいの厳しい部分も必要かも知れない。選手達の責任感がそうさせるとしてもセーブさせるのが監督であり、コーチの仕事だし。

岡ちゃんに文句を言うのは気が進まないけど、岡ちゃんにも責任はあると思う。A3の出場登録にしてもどうしてドラゴンを入れたの?アデマールにしても出れないのにどうして入れたの?それなら翔くんやマイクチャンスを与えてあげて欲しかった。もちろん坂田の負傷は想定外だっただろうけど、結局こういう部分で無理を強いてしまっていると言うのもあるのかなぁと。てゆうかフロントは当たり前のことはサボるのやめれ、メディカルチェックなんて常識中の常識。

まあグダグダ言ってもしょうがないので応援するだけなんですけど、もうこれで最後にしてね。