又一つ終わっちゃった・・・・。

今買い続けてるマンガたち。

ブラックジャックによろしく(10) (モーニング KC)

ブラックジャックによろしく(10) (モーニング KC)

リアル (4)

リアル (4)

モンキーターン (30) (少年サンデーコミックス)

モンキーターン (30) (少年サンデーコミックス)

で今月発売のモンキーターンがこれで最終巻・・・・。リアルもDEARBOYSもあんまり出ないから、これからはまた文庫に走りそう。終わり方の感想云々は置いておいて、又一つ終わっちゃったなぁ・・・・、寂しい・・・・。
てゆうかやっぱり波風立ってたのね、青島と澄ちゃんの問題で。まあソフトランディングって感じかな(笑)浜岡さんSG獲ったのが驚きだし、伊岐君が賞金王に出てたのはびっくりした。あっ、笹川賞獲ったんだもんね。でもモンキーターン面白かった。てゆうか河合克敏作品好き。帯ギュ!とどっちが好きって聞かれたら困るけど(笑)