その2。

  • ただいま。間に合ったよ。結構スムーズに行ってキックオフの時ぐらいに着いた。疲れたけど、最高だった!やきもきさせられたけどね。
  • 山瀬の「北海ルーレット」から良治神ビューティフルシュート、カウンターからの久保のデコイランを絡めた山瀬→坂田。決まる時は綺麗な形になのかしらん?
  • 手がね、痛いのよ。拍手のせいで。なるべく左手で右手の腹を叩く形にしてたのだけど、段々力入って強くなっちゃって振動で痛くなって・・・・、ジンジンする。
  • それにしても見やすい気候だった。爽やか。
  • バクスタでも盛り上がれば、拍手の音も大きくなる。鹿島戦と言い音量でかい。
  • 懺悔して良いですか?ビールこぼして床を通じて、隣の方の鞄に掛かっちゃったかも。
  • ごめんなさい。
  • 久しぶりに小机から電車で帰ってきましたよ。あの道もやっぱり好き。始めてきたっぽい会社員の方、「会社に双眼鏡置いておこうかな?」とかしゃべってて気に入った様子。良かった良かった。きっと今日みたいなゲームが毎回出来たらお客さんも増えるのかも。難しいけど。
  • 普段は言わないけど、バクスタ2階席のおっさん、うるさい。「つぶせ」だけが正しい訳じゃない。
  • 結局ご飯喰えずじまい、何か作って食べるべきか、そのまま寝るべきか。でもお腹空きすぎて寝れなそうだから食べよう。