ぷろやきう 交流戦

やっぱり戦力差ってやつなのかな?巨人で出れない人は何人か楽天に行けばいいのに。楽天弱すぎてカモにしかならないじゃん、それじゃ見ててつまんね。ミキティ負けてたから出演拒否?相変わらず偉そうなくせに弱腰。

それは良いとして、Jスポでやってたベイスターズ-ロッテは凄かったねぇ。良く中止にならなかったねぇ。ユニフォーム結構好きかも、去年の後半使ってたのも好きだったけど。そうじゃなくて試合!横浜市民としてちょっと嬉しかった。よく小林雅英から打ったわよ、男・村田*1おめ。BE A HERO!ですな。
ボビーが鬼畜かどうかわからないけど、これは采配ミスなのかな?清水を下げてくれたのは結果的に良かった訳だけど、そのまま投げられてたら、きっと打てなかった気がしなくもないけど。
しかし番長凄いね、またも超好投。またも見殺しだったけどよく頑張った、しかも雨の中だしね。さすがエース。清水も頑張ってたし、緊迫感溢れて面白かった。野球は投手戦好き。

貴さんはいつのまにかベイスターズファンになってたんだろう・・・?エグセブティブ・アドバイザー・・・、宣伝部長か。

ここでも横浜至上主義。

*1:先週の週間MVPらしい、結構ベイスターズのオフィは企画満載ね。マリも負けずにネット上でもやってほしいな