• 帰ってきましたよ、初めて長い時間運転した気がする・・・・、ただ渋滞にも巻き込まれずスムーズに帰ってこれて良かった。
  • とりあえず無事故で帰ってこれたことは奇跡ですよ。
  • 空気が良かったね、人が沢山いるのは気に食わなかったけど。イチゴ食いすぎた。
  • 食べてるものだけいつもと一緒って・・・・。自炊だから仕方ないけど。
  • しかし、別荘なんてふざけてるね、全て揃ってるじゃねーか。温泉がないぐらい。でも温泉も入ってきました。
  • ということで満喫してきました。感謝!
  • 旅行から帰ってきて真っ先に思うのは、「家が一番」家っこバンザイ。
  • これからビデオ見ますよ。まあある程度は情報仕入れてたけど。ネット環境も抜群でした。