チャンピオンの日

チームの核ランパードの2ゴール、そして最後まで完璧に締めたチェルシーらしいゲームで決めましたな。1点目のツェフのキックからグジョンセンドログバとヘッドで繋ぎ、ランパードが粘り強く抜け出してのゴール、そしてカウンターから真ん中がら空き、ランパードがキーパーまでかわしてと。なんだろ?やっぱりMVPが決めるというシナリオが出来てたみたいなゲームでした。。とりあえずおめでとう!パーフェクトなシーズンにするには後は、UCLですな。モウリーニョもテリーもランパードもみんな嬉しそう、もちろんアブラモビッチも。

バイエルンも決定。後は今週大一番のセリエ、そしていつ決まるかわからないけどリーガですな。