• 楽しみ、神奈川ダービー
  • 色々工作して川崎方面の仕事が入ったりして、スムーズに試合前に行けますよ、多分。
  • 今日負けたら当分自粛しようかなと思ってるくらいですよ。
  • でも昨日既に5/1「いつの間にか東横ダービー」とされてる味スタのチケット買ってきましたよ。
  • 1969チケット安いなぁ。Viva!読売。
  • だから勝ちましょう。
  • 風が強いよ。目がしぱしぱする。
  • 眠いです。
  • 同国対決になると勝ちたいキモチより負けたくないキモチというのが強くなるのかしら。
  • 集中力は魔法の力。
  • チェルスキーは噛み合わないね。
  • でも0-0。
  • 両チームともバランス崩すことなかったしね。
  • マケレレは鬼。
  • キャラガーも鬼。
  • キューウェル復活キター!
  • ケジュマンもっと早くても良かった。
  • とにかく次ですな、シンプルに勝った方が行くわけで、盛り上がりも次にとって置いたという感じ。まだチェルシー有利?
  • で舞台はアン・フィールド。揃いすぎじゃん。
  • レポは又明日かな。
  • じゃあちょっと行ってきますよ。