夢。

今朝もの凄い夢を見た、何か起きた瞬間、恥ずかしくなっちゃった。

基本的には結構眠りが深い方だと思うので余り夢は見ないのですが、変な寝方をしてたのが不味かったのか、妙にリアルな夢を見た。

夢を見ても基本的には周囲の人とか、知り合いの夢を傍観的に眺めてる感じなんだけど、今日は間違いなく自分が主人公。しかも登場人物が芸能人。で存在的にヒモで家事しながら待ってる感じ。

かなりセクシャルで、しかも寸止め・・・・、こんな夢がかなりはっきり覚えているというのは凄い印象的だったからも知れない。
寸止めの言葉は「私のこと好き?」自分はおかしいかも知れない・・・・。別に浮気願望も芸能人のヒモになりたい願望もないのに・・・・鬱。

困ったもんだ・・・・。恥ずかしい・・・。誰かって?言えない・・・・。