• 今日は疲れた・・・・、何かゆったりするまもなくバタバタバタバタ。
  • でもマリノスが勝って良かった。それが全て。
  • 結構ギリギリだったからタクシーなんて乗っちった。結構久しぶり。
  • 運ちゃんありがとう!「急いで!三ツ沢に19:00までに着きたいんです!」って言ったら見事ジャスト!でも間に合ったよ!ホントに感謝!
  • 雨降ってると思って横浜駅のコインロッカーにボードケースやら上着やら置いてきた。そのまま置き去り。
  • 久しぶりのはてな更新じゃん。
  • お風呂を入れておいてくれる気の利いた事をしてくれていたのに、久しぶりに感動した。GJ。
  • 疲れたので寝る。書評も書きたいな。明日は向こうを休もうかな(笑)
  • ホントはふろん太に襲いかかる悪夢のこととか、俊輔がハジの弟子になるの?*1とかやりたかったんだけどな。まあそれも明日。
  • と言うことでお休み。

*1:これ凄い事じゃない?リーグのレベル云々じゃなくて、何よりもハジですよ!ゲオルゲ・ハジの指導を仰げるかも?と言うのがロマン!同じ様なスタイルで大好きだし。