Vの魂当たったー!

全く気付いてなかったけど、「Vの魂」当たってたー!でも4等しょぼーん。
あの試合の結果は1-4でサンフレが勝ったわけで「その他」でゴールは李康珍なのに、1等はなしよってことなのが、ちょっと納得いかなかったりする。勝つ試合をびたっと当てなきゃいけないのね。

To:  いた

Vの魂 東京ヴェルディ1969応援サイト
勝敗予想クイズにご応募ありがとうございました。

下記の試合の結果、あなたの応募が見事4等に当りました。
おめでとうございます。

【対戦相手】サンフレッチェ広島
【試合名】Jリーグディビジョン1第5節
【場所】味の素スタジアム
【試合日時】2005/4/13(水)
【試合開始】19:00
【STEP1 勝敗の結果】その他
【STEP2 得点者の結果】李康珍

つきましては、4等賞品コンフィットシャツをお送りしますので、下記の情報を記入の上、こちら( info@amebafootball.com)のメールにご返信していただけますでしょうか。
※ご応募されたメールアドレスにて、ご返信ください。

ということでコンフィットシャツをもらえるようです。微妙だ。色は白がイイです、緑はちょっといや。去年のユニフォームだったら欲しいな、在庫ないの?とにかくお金が当たるまで頑張ろう。