資本主義の楽しみ。

と言うことで買い物しに横浜へプラプラと。最近は家で使うモノばっかりの買い物だけど、それも楽しい。でも良さそうなのは見つからず。なかなか一致しないわね。性格の不一致。

で少し足を伸ばして、桜木町へ。やっぱり久しぶり。赤かな?白かな?とか話してたけど、結構難しい。フローリングの木目調のダークブラウンに対して家具の色が本当にバラバラなので、何色にしていいのやら。結局白にしようと言うことになったけど、綺麗に使えるかしら。

でついでに靴を見てきたけどよさげなのはなかった。カンペールかトリムの靴に惹かれちゃうけど、「同じのあるじゃん」と一蹴。Adidasのカンフーシューズっぽいのが欲しい。

しかし体力なくなったなぁ・・・・・。5時間も歩いてると疲れちゃう。