代表招集。

この度本家「LooseBlog」が代表招集されますた。この度あらたにnariさんが代表監督に就任されたと言うことで。まず思うのは、熊や田嶋やラモスにならなくて良かった。では例にならって一問一答。

「ジーコ電撃解任!後任にはnari氏!!【for FMBHユーザのみなさん】」(narilog)←元ネタ。

では例にならって一問一答。

記者「今回は新監督の招集メンバーに名を連ねたわけですが、率直な感想を。」

いた「そうですね、移籍の実効性を感じられて素直に嬉しいです。色々と契約の面で悩みましたが見てくれているんだなぁと思うと移籍して良かったなと。実力はまだまだですから。」

記者「今お話に出ましたが今回の転機として『移籍』と言うのがあるようですが?」

いた「以前所属していた場所では、色々な問題もありましたし、クラブ自体がイマイチと言われていた部分もありましたが、ココログというメジャークラブに移籍してある程度安定したパフォーマンスが出来たことがあるのかも知れません。以前は非常に不安定でしたから。」

記者「ご自身のアピールポイントなどはありますか?」

いた「うーん、とにかく今までやってきたことを継続していきたいですね。他の代表招集メンバーを見ると本当に個性的なメンバーなのでバランスを考えて、各所各所で自分の良さが出せたらと思います。後はFK(代表)とかフィード(海外)ですね。とりあえずペットボトル並べから頑張ります。」

記者「それでは最後にサブからのスタートと言うことになりそうですがこれから抱負なんかを伺えたら。」

いた「まあサブからと言うことになりそうですが、とにかくダンヒルの遠征様スーツがもらえるまで頑張りたいと思います(笑)」

エイプリルフールって素敵。nariさんお疲れ様です、これからもお世話になります。
ふぅ、間に合った。