文句言ってる人たちに。

まあ負けた後こうなるのもわかってたのですが、昨日のACL第1節ホームでの山東戦に負けたことで色々な人に「Jの恥」だの「内弁慶」だの言われてます。マリノスはFW使えねぇとか中盤弱いとか言われちゃってる訳ですが、冷静になって少し考えてみてください。FWのプライオリティ的に4番目までいなかったらお前ら(失礼)のチームは戦えるのか試してみましょう。

これがおおもとです。
Fマリ:ドラゴン、安様、坂田、アデ○→ジロー、大島の2トップ

鹿島:鈴木隆行、A.ミネイロ、深井、本山→田代、中島の2トップ
レッズ:エメ、永井、田中達、岡野→梅田、横山の2トップ
アルディージャ:クリスティアン、トゥット、桜井、森田→大沢、横山の2トップ
レイソル:玉ちゃん、崔成国、安永、山下→矢野、宇野沢の2トップ
ジェフ:ハース、巻、林、要田高橋泰、市原の2トップ
読売:ワシントン、平本、森本、マルキ→玉乃、町田の2トップ
FC:ルーカス、近藤、鈴木規、戸田→誰がやるんだ?
フロンターレ:ジュニ、我那覇マルクス、フッキ→飯尾、黒津の2トップ
アルビ:エジミウソンファビーニョ、上野、船越→誰がやるの??中村?
エスパ→チョ・ジェジン、久保山、北嶋、チェ・テウク→平松、前田の2トップ
ジュビロ:崔龍洙、グラウ、前田、ゴン→カレン、西野の2トップ
グラ:ウェズレイマルケス、平林、平山→豊田、片桐の2トップ
ガンバ:大黒、アラウージョ、吉原、フェルナンジーニョ→浪速ゴン、松波の2トップ
セレッソ:黒部、西澤、徳重、古橋→だれがやるの?
楽天:播戸、カズ、ボマ、和多田→平瀬、村瀬の2トップ
サンフレ:ガウボン、寿人、大木、茂木→前俊、子犬の2トップ
トリ:マグノ、ドド、高松、阿部→吉田、木島の2トップ

見てみなよ、泣いちゃうでしょ?これで中国チャンピオンに勝てんのかと聞いてるんだよ!いくら地力があって強いって言ったってさ・・・・、獲れねぇよ。やってみたらいいよ。勝てたら褒めてやる。

と言うことで自己擁護、しょうがないんだよ(苦笑)今度こそ頼むよ、ジロー。
てゆうか納得したいんです_| ̄|○