福西のゴールは「正当」

福西のゴールは「正当」=協会審判委員会が見解-Jリーグ(Yahoo!ニュース)
またも吐いてるので、隠しま〜す。
結果はこんな感じ。まあ期待してなかったよ、身内に甘いし、ここで否定したら審判の権威が更に失墜だし。
個人的にはボールを追うために反転しているように見えるし、頭がボールを追ってるように見えるけど。てゆうか関係者も呼ばず(張本人や絡んだ選手)も呼ばずにやるんだから、大した調査だこと。

だからお前らは信用出来ないんだよ。

まあ故意じゃなかったら手で押し込んでもイイって見解なんですね、そうですか。バレーボールのセンターみたいな選手連れてきますか(笑)まあもう終わったことだしね、アルパイの処分も発表、2試合出場停止だそうな。これも甘い。ナビスコ絡んだら同じです。だから減らないの。

それよりもチケットが見つからない・・・。それにしても荒れてるな、自分。ストレスたまってんのかな?