逝ってくれ、頼むから。

暴論なので隠しま〜す(極めて明るく)
言わぬがJリーグ…J開幕戦“誤審”ゴール波紋(Yahoo!トップ経由で夕刊フジ)

去年のACLの佐々木発言から、また問題発言。まあマリノスのこと嫌いなのは十分知ってるけど、観客の伸びで鼻高々なのは今のうち。こんなプレーを野放しにしていたら必ず見捨てられる。ましてやプレーヤー達には悪い癖も付いているのも、レッズー鹿島戦でも明らかになっているし、すでにアジアとJでジャッジの基準が大きく違うという現状でもあるのに・・・・・

フェアだけを正当化する訳ではないですが、でも悪いことを事なかれでやっていたらそのうち絶対痛い目見る。今回のことだけじゃない訳だし、悪い見本なんてたくさんあるし、衰退するリーグだってあるのだから。

まあ夕刊紙のやつだから鵜呑みにする訳じゃないけど、どうして日本のトップはこういう腐ったやつが多いんだろう?権威がそうするのか、それとも・・・・・。

お前らの給料のたしにするためにJに足を運んでる訳じゃないんだよ。試合をきっちり運営する気がないならいなくなれ、頼むから。

Fuck'n JFA!
Fuck'n Chairman!