ファンタジーサッカー第1節。

と言うことで何とか開幕に間に合ったファンサカ、臆面もなく晒してみようと。
なぜか13億近くあった資金が5.8億ぐらいになってて、しかも去年お世話になったエメが2億というバブリーな値段で泣きそうです、「Viva!金満プレー」だったので。まあいいや。イースタンに昇格したので、このままトップリーグにあがれることを目標に頑張っちゃおうと。

GK 松代直樹 G大阪 5400万
DF 山口智  G大阪 6300万
DF 李康珍  東京V 700万
DF 相馬崇人 東京V 1400万
DF アンデルソン・リマ 新潟 3600万
MF 奥大介  横浜FM 12600万 Cap
MF 田中隼磨 横浜FM 5000万
MF 小林大悟 東京V 4200万
MF 中村憲剛 川崎F 3600万
MF ジュニーニョ 川崎F 6300万
FW ワシントン 東京V 6300万

ベンチ入り
FW チョ・ジェジン 清水 1600万
DF 戸川健太 東京V 700万

とりあえず様子見的な部分はあるけど、とりあえず応援モードで。天候的な物やピッチコンディションを考えたらテクニカルなチームには結構影響しそうだけど、大分では雪は降ってないだろうし、開閉式なのでピッチ状態が良さそうなのでそうしたらテクニカルなヴェルディにはちょっと期待。フロンタの二人は昇格ご祝儀。後はジュビロ戦で神になる大ちゃんをCapで。ものすごい関東贔屓なんですがデフォなので気にしない!

今年は採点方法も変わったみたいなので、その辺も加味して攻撃的な選手を入れましたがどうなることやら。Yahoo!なのに、野球はやらないのかな?