お願い作文。

横浜の底力:その一
横浜の底力:その二
横浜の底力:その三(全部F.Marinos Official

手遅れになる前に強化費増やした、MMにもクラブハウスも作るし、ちょっと年間の予算設定背伸びしちゃったぜ。お前らチケットとかグッズもっと買ってくれ!
お前ら、マリノスは「世界に通用するクラブ」になるために会社理念もリニューアルしたぜ。社会福祉ばりばりだぜ!
ACLは戦闘モードだ、でも寂しいぜ、もっと客来い!

って言ってるのか?とにかく日産がついてるけど、自立の道を辿るというのは間違っていないと思います。でも左伴社長が来てから支援額が半分に減ったりと頑張ってるし、きっとこれからイイ方向に導いてくれるといいなぁ。

てゆうかごめん、社長。今月苦しくて年チケ、手出せなかった・・・・。¥60000はちょっと・・・・。でもとりあえず開幕戦とACLの初戦は買ったよ。ハーフシーズンシートの時までに溜めとくから勘弁してくれ(苦笑)ユニももう少し待ってくれさい(苦笑)