お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

箇条書き感想してみました。実況ってやつ?

  • みなぽん可愛い、萌え。
  • フジはこの番組に力入れるのかどうなのかよくわかんね。何となく司会は榊原郁恵と研ナオ子って感じ(ものまねじゃん)
  • 歌、端折りすぎ。
  • みんなうまいなぁ、てゆうか爆風スランプの歌を歌った二人はうまかった気がする。
  • アンタッチャブルのメガネの人は千春の歌い方だった。
  • 波田陽区って本当に表情でないなぁ。
  • アンガールズは演歌系(なんだそりゃ)
  • ヒロシの歌い方、ビジュアル系って感じ。歌ってるときも斜に構えるヒロシ。
  • 上田は熱唱系。
  • みなぽん萌え。アップの髪型も可愛いよ。
  • 大島負けたのがちょっと納得いかない、何となく。
  • きっとお笑い芸人はコンパで腕を磨いたんだろうなぁ。気をつけて!みなぽん
  • ココリコ遠藤と極楽山本にも出て欲しかったなぁ、で二人で尾崎対決(笑)
  • で、結局誰が一番うまい訳?てゆうか飽きるなぁ・・・。
  • 邦生、ものまねするならいつものやつに着替えてこい(笑)
  • 結局八代亜紀の一声で決まる気がする。鶴の一声。
  • ワインレッドの心、好き。声も似てるよ、波田陽区
  • ちさ子は何が言いたい。
  • みなぽん、ピンクが似合うよ。かわいいよ。
  • 決勝は邦生(T-BOLAN)vsヒロシ(米米)。
  • T-BOLANと言えば「BY FOR NOW」って感じ。
  • フジテレビ的にヒロシを優勝させたいのかな?
  • 優花もかわいいよ(今更)
  • 千里子の次の狙いは誰?既にこの中にいたりして。
  • 結局歌の対戦じゃない気が・・・・(本末転倒)
  • 思惑通りヒロシ優勝、邦生はフリ通り敗北。個人的には邦生の方がうまかった気が・・・。
  • 虎出てきた!久しぶりだ、南原竜紀。

感想?懐メロ大会みたいだった。品川の格好いい歌がもっと聴きたかった(笑)もう少し女芸人がいたら面白かったのかも・・・。大島の他にも歌うまい人いそう。実況って難しいねぇ。良くわかんなくなっちった。