ルームシェアの女

最後の最後に思いっきり忘れた・・・・、見れないときでもビデオにとって見てたのに・・・・(金曜日にまとめ放送されるのだけど)
で、どうなったん?

追記:キーワード巡ってわかったこと。

  • 蔵之助さんが格好良かったらしい。
  • ガキが可愛かった。
  • 結局伏線張ったような終わり方。何にもはっきりせず深夜枠は活かされず。
  • でも何となく腑に落ちない終わり方ですっきりしなかったらしい。
  • オセロ中島は毎回セーター着てボディラインをアピールしないでくれ。

ということでキーワード巡ってもそんなに書いてる人はいませんでした・・・、しかもエンディング的には不評。ということは4回分すっ飛ばした僕に再放送の救いの手をさしのべる事はなさそう・・・・、NHK的にもやらないだろうなぁ・・・。でも凄い気になるよ・・・、ダイエットのお姉ちゃんが立ち直ったのもわかんないし・・・・。
でも続編期待している人も良くておおむね好評だったのかも、最後だけが腑に落ちなかっただけで。
にしてもはてなって便利!キーワードの便利さを初めて実感。軽い内容でも気軽に書けるし、ちょっと気に入ったかも。